ここから本文です

自分を振った相手がよく2人きりの遊びに誘ってくる気持ちが分かりません。

wgi********さん

2013/4/1221:15:31

自分を振った相手がよく2人きりの遊びに誘ってくる気持ちが分かりません。

少し前に好きな女性に告白したところ返事が「友達としては好きだけど、恋人としては見れない。だからこれからも変わらない関係でいてほしい」と振られました。

振られた後も1週間に一度2人で遊びに行って手を繋いだりしてきます(ふざけた雰囲気で手を繋いでるので今日は嫌だとも言われます)

たしかに遊んでると楽しいのですが、自分がキープにされているようで今の関係を続けるのも嫌になってきました。

この振られた相手からのどういう対応をすべきでしょうか?

キープに見られてると思えますか?

補足少し自分から離れようとは思うんですが、自分の中でモヤモヤ感ができています。

客観的に見てキープなのは理解できてはいるんですが…

閲覧数:
2,020
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

編集あり2013/4/1221:40:14

すでにあなたに宣言しているように「これからは友達の関係で付き合いたい」ということです。恋人関係は断っているのですから、あなたがそういう関係がいやなら断るのがすじです。キープされているようで嫌だとのことですが、あなたは完全にキープされているのです。
友人として付き合うのはキープされているようで嫌なら、完全に絶交すべきです。

すでにあなたの気持ちでは、彼女でも恋人でもない状態ですから完全拒否はできるはずです。女など星の数ほどいるのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2013/4/1221:28:48

キープじゃなくて、全く恋愛感情抜きで友達としてしか思われてないんじゃない?

男女間の友情が成立するって思うのは女性のみで、男性意見としては成立しないから。

kst********さん

2013/4/1221:22:36

完全なキープくんです。

少し距離を置いてみたらどうですか?
好かれてると思ってたのに離れられると気になってしまうもので、うまくいけば気が引けますがそれで離れていくようならそれまでです。
キープくんをつくるようなずるい女性と離れられて良かったと思いましょう