ここから本文です

サッカースパイクについて。今アディピュア11proを履いてるんですが足首がどうもフ...

yac********さん

2013/4/1222:46:26

サッカースパイクについて。今アディピュア11proを履いてるんですが足首がどうもフィットしません。僕みたいな足首が細い人に会うスパイクってありますか?

閲覧数:
572
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2013/4/1601:09:45

アディピュア11proのHGは足首の部分
結構固いですよね!
アディピュアの前のモデルのやつは
今の奴よりはいいですよ!
めちゃはきやすいです!

あと自分もいまはいてるプレデターLZは
わりとやわらかくてはきやすいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/1410:39:14

アディピュアってことはフィット感重視ですかね?

幅狭、フィット感重視

なら PUMAのkingがおすすめです。

kaw********さん

2013/4/1309:38:13

足首が細いって事は、踵周りが細いって事なので、マーキュとかスピードセルとかでしょうかね。
日本人向けのスパイクは合わないでしょう。
あと、隙間を埋めるのにアンクルガードをすると、けがの防止にもなり一石二鳥です。