ここから本文です

ルナは当たりっぽいですね♪

ron********さん

2013/4/1306:13:43

ルナは当たりっぽいですね♪

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2013/4/1306:27:48

ブランコのような派手さは無いけれど、堅実な打撃で安定した成績を残すと思います。
選球眼が良いので期待できると思います。
ただ、まだ相手も研究段階なのでカードが二回り目に入ってからが本当の実力を試されますね。
あと、守備も安心して見ていられます。
昔在籍していたパウエルみたいな選手ですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2013/4/1902:37:13

>ルナは当たりっぽいですね♪



ドラゴンズファンです。

いや、ルナだけじゃない、

クラークも当たりですよ。

いや、当たりにしなければいけない逸材です。

はなから潰す発言してる木俣達彦は馬鹿だと思います。

木俣がマスク被ってたから20年も優勝できなかった事に

木俣自身が気づいていないんだから。

kog********さん

2013/4/1510:27:49

まだ何とも。
新外国人で情報がほとんど無いです。
5月以降弱点を見極められるかもしれませんしね。
今の時点であたりです。
一年目のマートンを思いだしますね。