ここから本文です

加藤茶ってだまされてませんか? 綾菜はお金目当てだと80%言い切れると思うんで...

yu_********さん

2013/4/1312:41:19

加藤茶ってだまされてませんか?
綾菜はお金目当てだと80%言い切れると思うんです。
どうですか?

閲覧数:
894
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2013/4/1312:45:17

財産とご本人ひっくるめて、奥さまは旦那さまを愛されているのではないでしょうか。
財産も本人の魅力のうちだと思います。
仮に、加藤さんを愛していなくても、財産(蓋を開けたら借金地獄かもしれない)のために結婚されて献身されているのでしたら、立派なお仕事ではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2013/4/1415:51:22

ですよね。。
かとちゃんも内心そう思ってるのかも?

でも奥さんがそんなこと口にする訳がないし、だからまぁ信じよう…みたいな(^-^;
先が長くないからそれでもいいと思ってるのかもしれないですし。

にしてもよくやりますよねーあの奥さん。遺産目当てがわかりやすすぎて、見ててイラっとする。

この際かとちゃん100才くらいまで生きてくれと思います。

aka********さん

2013/4/1313:18:41

仮に騙されていたとしても、加藤は老人だし、若い女を抱けて本人が幸せなら良いんじゃない?
そもそも、浪費家の加藤に財産があるとは思えません。