ここから本文です

今日の早朝関西で起きた地震… 阪神淡路大震災くらいの地震が起こる予兆って可能性...

kan********さん

2013/4/1315:21:29

今日の早朝関西で起きた地震…
阪神淡路大震災くらいの地震が起こる予兆って可能性
考えられますか?

閲覧数:
337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2013/4/1315:22:20

可能性というなら起こる可能性も起こらない可能性もどちらもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/4/1622:09:35

地震はいつ起きるかわからないので、警戒した方がええです!!
大震災級の地震が起きる可能性はあるでしょう。

南海トラフ地震の予兆と思っていいです。

東北大震災だって予兆があったでしょ??