ガンダムSEEDのアスランザラの名言をたくさん教えてください

アニメ20,256閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山ありがとうございます

その他の回答(3件)

0

もうアイツは敵なんだ!なら討つしかないじゃ無いか! やめろ、もうやめるんだ、こんな戦い!本当に滅ぼしたいのか!?君達も、すべてを! 今まであいつを討たなかった俺の甘さが…お前を殺した…! ここらへんが好きです

1

トゥ!ヘアー!モウヤメルンダ! 以下、ニコニコ大百科から抜粋。 トゥ!ヘァー! 横格闘のセリフ。隠者(インフィニットジャスティスの略)の代名詞といっても過言ではない。 トゥ!トゥ!ヘァー! 横格闘を2発でキャンセルしてトゥ!→更に横格闘を3発入れた時にトゥ!ヘァー!でこのセリフ。 こちらも有名。アスランではなくトゥトゥヘァーさんとか呼ばれたりする。 モウヤメルンダッ!! CS時のセリフ。アップデートにより多様することになり更にカオスにモウヤメルンダッ!!モウヤメルンダッ!!モウ(ry ウワァァァァァァ!! イヤァァァァァァァ!! 特殊格闘のセリフ。7発も蹴りを入れる割には威力が低かった。(修正によりダメージ大幅増加)。最終段ではタァ↑!!と若干ハスキー気味。 オ、オレヴァ・・・ ゲーム敗北時のセリフ。アセッタノカナ・・・ ヌォォォォォォォ!! 被撃墜時のセリフ。個人的にはヌヴォォォォォォ!!という風に聞こえるが。 キラキラバシュゥゥゥン!! セリフではなく覚醒時の効果音を表している。こちらはキラ・ヤマトやシン・アスカも同様だが、ネタ的に隠者スレで使われることが一番多い。ゲームの中で多い例としては、ハッテァッモウヤメルンダッ!!(射撃とCSで敵を追い込み)キラキラバシュゥゥゥン!イクゾッ!(覚醒)イヤァァァァァァァ!!(特格6段)ウワァァァァァァ!!タァ↑!!(特格7段)と、このように文面ですら非常にやかましい。 P.S. 石田さんごめんなさい。

1人がナイス!しています

0

アスラン「トゥ!ヘァー!」(横NN) アスラン「モウヤメルンダッ!」(CS) アスラン「イクゾッ!」キラキラバシュウウン!(覚醒時) アスラン「ヌオオオッ!」(撃墜された時) アスラン「オレヴァ…。」(撃墜されて敗北した時) アスラン「うわ”あ”あ”あ”あ”」(特殊格闘)