ここから本文です

マタニティウェア、皆さんどこで購入してますか?オススメ教えて下さい!

sat********さん

2013/4/1317:24:30

マタニティウェア、皆さんどこで購入してますか?オススメ教えて下さい!

閲覧数:
1,549
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2013/4/1320:27:13

無印良品、赤ちゃん本舗、西松屋、イオンで買いました。

質問した人からのコメント

2013/4/15 19:04:13

笑う 無印忘れてました!思いださせてくれてありがとうございます。今度みに行きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2013/4/1318:49:57

マタニティ服は買った事ないです!
産んだ後は使わないので勿体無いかなと...
下着はマタニティを買いましたが、
服はミニワンピにレギンスとか
マキシ丈ワンピを着ています。
あと買ったのは授乳するのに楽な授乳キャミくらいですかね!

sis********さん

2013/4/1318:36:29

近所のイオン、あるいはニッセンのネットショップです(^_^;)
マタニティ専用でなく、たいてい授乳服を買ってます。
マタニティ用のラクな服なら、生協のオバサマ向け?の服がけっこうラクだったりします。ズボンとか、お尻まで隠れる長い丈のTシャツ、チュニックとか。

何回か洗うと毛玉が出来る生地が多いのが困りもの。
ワンシーズン着倒し、その後は寝巻きとして使ってます。

seo********さん

2013/4/1318:31:22

マタニティウェアって何ですか?

マタニティーブルーとは違うんですか?