ここから本文です

チューリップに無い色って何色ですか?

joi********さん

2013/4/1317:58:17

チューリップに無い色って何色ですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
30,299
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

リクエストマッチ

2013/4/1318:05:09

「黒」
濃い赤や紫を黒とすることもあるけど、真っ黒ではない。
青は近年野生種にあることが発見されています。

質問した人からのコメント

2013/4/18 23:05:35

降参 皆さんありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2013/4/1421:27:02

茶色、金色、虹色、銀色とか?

kan********さん

2013/4/1417:20:17

黒色は見たことがありませんね。
もしあったら画像を張ってくださいね~。

naz********さん

2013/4/1323:36:11

薔薇色のチューリップ

gik********さん

2013/4/1318:23:58

アレクサンドル デユマ の小説に 黒いチューリップ というのがあります。
黒いチューリップ を作り出した者に、多額の賞金が贈られるということで
それにまつわる陰謀殺人を扱った小説です。
それまで、黒いチューリップ は無かったのでしょうね。
未だ読んでいらっしゃらないようでしたら、一読をお勧めします。
今は 黒いチューリップ と称するものがあるようですが、実際は赤でしたか青でしたかの 色の濃いもの だと
聞いています。