ここから本文です

電子音の入った洋楽のパーティロック的な曲なんかありませんか?

tas********さん

2013/4/1318:06:08

電子音の入った洋楽のパーティロック的な曲なんかありませんか?

閲覧数:
1,975
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2013/4/1320:27:43

こんばんは〜★

自分のオススメなんで、参考になれるか分かりませんが、良かったらぜひ聴いてみてくださいヽ(。>▽<。)ノ

★Allstar Weekend
『Not Your Birthday』
http://youtu.be/Fq11yuKr7xk
『Do It 2 Me』
http://youtu.be/FIIuqbDUKcg
『Mr. Wonderful』
http://youtu.be/yyWL2b49Grg

★These Kids Wear Crowns
『Skeletons』
http://youtu.be/jmXuovgtjkc
『Jumpstart』
http://youtu.be/ho89GQGdhGQ
『I Wanna Dance With Somebody』
http://youtu.be/RWl7CzcsdOM

★Cash Cash
『Jersey Girl』
http://youtu.be/UvddnMK_K2M
『Still Got It』
http://youtu.be/hOEro_wSCwk
『I Like It Loud』
http://youtu.be/oZXFU0ED_p0

★Eleventyseven
『Evil Genius』
http://youtu.be/J-AuVq33_Zg
『Love In Your Arms』
http://youtu.be/Dioj1-31axU
『Quota』
http://youtu.be/uikNPhHITVM

全然よくなかったらごめんなさい(>_<)
ちょとでも気に入って貰えたら嬉しいです(。・w・。)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2013/4/1400:31:22

パーティーロックならやっぱりLMFAOとかはどうでしょうか??

tan********さん

2013/4/1318:25:27

パーティーロック、難しいですね。

個人的でおススメとは言えませんが、
フライングロータス、パッションピット、あとBLACK PUSなどです。