ここから本文です

マンUVSセレッソのチケットを一般販売で取ろうと思うのですが、 一般販売でと...

スタンドエルエーさん

2013/4/1319:24:23

マンUVSセレッソのチケットを一般販売で取ろうと思うのですが、
一般販売でとれるもんですか?
ちなみにマリノス戦の一般販売も挑戦しました。
たしか10時頃に販売がはじまって夜の8時頃まで残っていたとおもいま

す。
てことは・・・・と思っています
でもやはりセレッソ戦の方が人気もありスタジアムの収客数も長居スタジアムのほうが、
少ないのできついかとおもいます
実際はどう思いますか?

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2013/4/1419:48:31

マリノス戦は普通に余ってましたね。やはりセレッソの方が断然取りにくいです。なので一般販売で取るのはほぼ不可能ですね。残念でした。乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙
憐れだわあんたw

質問した人からのコメント

2013/4/16 19:36:52

驚く そうですか
でもいちおがんばってみます 笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tk_********さん

2013/4/1319:55:34

取れる人が存在しないチケットはありません。