ここから本文です

スロットで目押しが苦手でハナハナのボーナスの目押しが最近できるようになって北...

nicpucsssさん

2013/4/1321:54:30

スロットで目押しが苦手でハナハナのボーナスの目押しが最近できるようになって北斗の拳のボーナスもできるようになりました。
これからもっといろんな台を打ちたいのですがいきなり目押しが難

しい台は避けたいのですが次に目押しの練習をするのはどの台がいいと思いますか?

閲覧数:
4,025
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/1806:38:25

目押し出来ない人の大半は目で追っちゃってるからです。
枠内に図柄がきて目で気付いた時押すとまあ押した頃には下枠外になんてことにこれはもう体のメカニズムです。目で気付き脳から指に信号がみたいな…成立していれば数コマくらいなんなく滑ってくるんで
タイミング押しって感じで早めに押せば枠内に止まります。

初めのうちは完全タイミング押しでゆっくり打ちましょう。例えばジャグラーで
バーは見えるが赤7見えない
なんて場合バーがリール枠内通りすぎてすぐ押せば枠内に赤7きます。
どれか見えれば少なからずボーナスを揃える事は容易です。

ハナハナだと左リールにピンク7通りすぎた直後に押すと
バーが止まります。
これだけでチェリーは確実にとれますね。
これで左リール枠内にスイカ止まったら
中リールは一番見やすいであろうピンク7を狙います。ピンク7の下にも上にもスイカはあるんでちょっと早過ぎるかなくらいな気持ちで押してもスイカはフォローできます。

右リールはバー付き白7かバー付きピンク7を枠内に見えた時押せばスイカ取れます又は上記二つを外すつもりで押せばスイカきます。

とりあえず台横にある説明書のリール配列図を見てこんな要領で押せばなんでも打てます。
別にフルウェイトで押せなんてことないんで子役完全フォローするつもりで打ちましょう。

いずれにしても「成立していれば多少滑ってくる遅めに押すならちょっと早いかなくらいな気持ちで押す」
ここ重要

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/1418:42:52

目押し出来ずにスロットやってる奴って見てて面白いよね!

rem_se412さん

2013/4/1405:04:30

どの台がいいか?という困りますが自分が打った中で図柄が見にくい機種をあげるとすれば
・鉄拳デビルVer 黒バーとリール色が紫とほぼ同色に見える…

・秘宝伝 太陽を求める者達 青いピラミッドが見にくい

・旧新鬼武者 黒バーと赤7が同色に見えてしまう。

など…
打ったことない機種もあるのでもしかしたら見にくい機種もあるかもしれません。
ちなみに自分は練習台というか初心者のころ打っていたのはマクロスフロンティアです。マクロスは青、赤、緑7があるのである程度練習にも、なるし初心者のころは通常時チェリーをフォローするのに白バーが見えず青7をずらしての目押しでしたが今では白バーがくっきり見えるようになりました。
演出もかなり楽しめ、ARTとボーナスのバランスタイプの機種なので個人的にオススメです。

ayasekoumiさん

2013/4/1322:48:52

目押し練習でいえば、やっぱりジャグラー。

①練習方法
・左リールに最初「バー」をどこかに狙いうち。
・右リールに最初に「赤7+バー」を下段に向かって狙いうち。
・ボーナス当選時、1枚掛けで1ラインのみの指定でボーナスを揃える

②番長
・左リール上段に「バー」を常に狙いうち
・弁当が出現した場合は中に「バー」右に7図柄やや遅めに弁当狙い
・弁当が出現した場合は、中央に2連弁当後に、右に7図柄をやや遅めに弁当狙い
・チェリー出現時、中央に「バー」、右にバーを狙いうち
・ボーナス時、7図柄または全てに「バー」を狙いうち(揃わなくてもボーナスARTは発動する)

oryuvip831さん

2013/4/1322:13:05

今の台は昔の台より簡単。目押しなんてレベルじゃないよ、好きな台を打てば?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。