ここから本文です

山田涼介くんの事で。 周りの子がよく「山田絶対チャラいっしょw」「もうヤって...

gja********さん

2013/4/1323:32:50

山田涼介くんの事で。

周りの子がよく「山田絶対チャラいっしょw」「もうヤってそうw」とか言っていて正直不快です。
勿論彼は変態だとは思うけどチャラいとは違くて、彼女がいたらきっと大切にするんだろうな

あって私は思うんです。それに仕事熱心な方なので女遊びなんてしないだろうし。

顔が華やかだからかそういう風に思われるのがとても残念です。私は彼を綺麗に見過ぎているのでしょうか?皆さんどう思いますか?

閲覧数:
2,133
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桐谷ゆゆさん

2013/4/1520:44:04

本人じゃないとわかりません。

チャラいとかはしょうがないんではないでしょうか?
いまどきの19歳はチャラくても普通でしょう。

もう一つのはわかりませんね…。
でも努力家なのでないとは思います。
彼女がいても大切にされると思いますよ。

でも思ったことを周りの子が言うのは不愉快ですよね。
本人にも迷惑がかかると思いますし、嘘の噂がでてしまうかもしれません。

こういう時は陰から応援してるのがファンだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2013/4/1414:33:00

山田くんはもう19歳ですよ?それなりの経験はあってもおかしくないので、そこを非難するのはどうかと思います。知り合いじゃないので本当のところはわかりませんが、私としては山田くんは根は真面目でまっすぐな人だと思いますよ。確かに変態みたいなところもありますが、それは男なら当たり前のことで、山田くんはそれを包み隠さないだけだと思います。彼は客観的に見てもチャラくないですよ?髪型をしょっちゅう変えてるから偏見を持たれやすいけど、テレビで見る表情は真面目そのものだと思います。テレビでは全然へらへらしてなくて、むしろおとなしいし。
山田くんを悪く思う人は彼をよく見てないからだと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/4/1400:19:36

実際は分かりませんが、妖怪好きの普通の子…ダーヤマ普通
だと思いますよ(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rxs********さん

編集あり2013/4/1323:42:33

正直チャラいしきもいし女たらしだし消えろって感じです

bih********さん

2013/4/1323:37:24

私も彼は人との付き合いが誠実な人間であるような気がします。
見た目は確かに華やかですが。
きっと彼は大切に育てられてきたのでしょう。大切に育てられてきた人は優しい性格の人間に育つものです。