ここから本文です

迷惑メール? 先程、 件名:どうも 本文:貰いました URL(リンク先のページは...

k36********さん

2013/4/1400:34:55

迷惑メール?

先程、
件名:どうも
本文:貰いました
URL(リンク先のページは存在せず)

というメールが来ました
アドレスの@以降はh647346twehbae.bizでした。
なんか気持ちわるいので

すが無視で大丈夫ですかね?
何かやったほうがいいことがあれば教えて下さい´д` ;

閲覧数:
4,646
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2013/4/1401:33:27

自分もたった今きました、上の方と同じくyuukoです。
貰いましたよ・・って普通に考えるとアドレス帳とかですけど見た感じ抜かれたような通信はありませんでした。詳しく調べていないのでわかりませんが。対応策はメアドを拒否して何かしらのセキュリティソフトを入れるくらいですかね。カスペルスキーとかがお勧めですかねロシア製なんでそういった対応は早いと思います、ウイルスバスターはおすすめしません、あれ自体がウイルスと言われている程ですので。
一応画像これですよね?スパムメールなので晒しますけど

自分もたった今きました、上の方と同じくyuukoです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uky********さん

2013/4/1400:57:30

私もそのメール貰いました!内容もアドレスも全く同じメールです。ちなみに@の前はyuukoでした・・・

普通に気持ち悪いですよね。リンク先には繫がりませんでしたし一体何が目的なのか・・・

mom********さん

2013/4/1400:44:31

無視でいいと思います。私にもたまにこういった迷惑メールが来ます。
今回はリンク先にページがなかったようですが、「気になる、なんだろう?」と思わせるような怪しいURL付きのメールは、リンクも開かない方がいいと思いますよ。
心配であればアドレス拒否設定をおすすめします。
信頼できる人物からのメールであれば、こんなに内容のわからない失礼な文面で送ってきたりしないでしょう。