ここから本文です

ケーキを食べるとわずか3口目で気持ち悪くなるのですが、早すぎですか?

una********さん

2013/4/1409:46:56

ケーキを食べるとわずか3口目で気持ち悪くなるのですが、早すぎですか?

補足私は3食ケーキにしたいくらい甘いものが大好きなんですが、なんだか最近お腹に入らないんですよ・・

閲覧数:
511
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

編集あり2013/4/1423:53:08

早すぎ というより かわいそうです‥

私は空腹なら、ほっといたらホールで完食してしまいます。

もちろんフォークは、ステーキとかの大きいフォークです。


美味しいケーキが3口でおぇっとなってしまうあなたが、かわいそうでなりません‥


補足

えっ!

それはちょっと心配ですね‥

マジで妊娠とかありませんか?

質問した人からのコメント

2013/4/20 22:49:04

感謝 私も自分が哀れです(笑)
ホールを完食・・死ぬまでに一度やってみたいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b_s********さん

2013/4/1412:21:14

よく3口も食べられますね!?

私は、ケーキだけじゃなく全ての洋菓子・和菓子・カボチャ・サツマイモ・甘い卵焼き・甘い煮豆を爪楊枝の先ほども食べられませんよ!食べたくもありませんがね!!!!!

mim********さん

2013/4/1409:54:09

嫌いな人なら、一口目からオェッ!てなるでしょ。