ここから本文です

高校・大学ラグビー進路

kou********さん

2007/1/2117:05:17

高校・大学ラグビー進路

高校・大学生の進路を教えてください!
分かってる人だけでいいので、できるだけ詳しくお願いします!
(注目選手だけでも可)

閲覧数:
45,537
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2007/1/2309:35:24

トヨタ自動車ヴェルブリッツ
後藤彰友 LO・FL 千種→早大 185/97 -
槙原航太 LO・FL 立命宇治→立命大 186/96 -
笠木陽介 SH 天理→天理大 171/69 '03U19
有田啓介 CTB 東福岡→中大 175/83 '02,'03U19・'06U23

ヤマハ発動機ジュビロ
八木下恵介 ナンバーエイト 大東文化一高→日本体育大 186cm 92キロ
矢富勇毅 スクラムハーフ 京都成章高→早稲田大 176cm 81キロ
中島拓也 センター 熊谷工業高 175cm 78キロ
徐 吉嶺 ウィング 愛知朝鮮高級学校→朝鮮大学校 180cm 90キロ
笠原雄太 ロック 北海道道立七飯高→流通経済大 186cm 102キロ
小林訓也 ナンバーエイト/ウイング 新潟県立巻高→日本体育大 185cm 100キロ
越村一隆 フルバック 國學院大學栃木高→中央大 180cm 85キロ

ワールドファイティングブル
山下誠(やましたまこと)CTB 174cm/88kg 啓光学園→大体大 関西学生代表
日和佐豊(ひわさゆたか)FL 178cm/88kg 大工大高→明治大 高校代表U19日本代表
浦川健布(うらかわたけのぶ)LO 185cm/95kg 伏見工→天理大
近松拓(ちかまつひろむ)FL/HO 170cm/94kg 関商工→大体大

早稲田大学
有田 隆平 HO/FL/NO8 東福岡 スポーツ科学部・スポーツ文化学科 スポーツ推薦
榎本 光祐 SH 大分舞鶴 スポーツ科学部・スポーツ文化学科 スポーツ推薦
坂井 克行 CTB 四日市農芸 スポーツ科学部・スポーツ文化学科 スポーツ推薦
中田 英里 LO 成蹊 スポーツ科学部・スポーツ医科学科 スポーツ推薦
山中 亮平 SO 東海大仰星 スポーツ科学部・スポーツ文化学科 スポーツ推薦
宮澤 正利 SO 桐蔭学園 スポーツ科学部・スポーツ文化学科 自己推薦
岩井 哲史 LO 桐蔭学園 教育学部・教育学科教育学専修 自己推薦
岩澤 慶吾 FB 國學院久我山 教育学部・国語国文学科 自己推薦
中濱 寛造 WTB 大阪工大高 教育学部・教育学科教育学専修 自己推薦
中村 拓樹 FL 啓光学園 教育学部・社会科学科地理歴史専修 自己推薦
村田 大志 CTB 長崎北陽台 教育学部・英語英文学科 自己推薦

質問した人からのコメント

2007/1/28 11:54:03

降参 今回はありがとうございました。
とても分かりやすく、早稲田まで知れてとても満足です。
今後ともよろしくお願いします。

「高校ラグビー 進路」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2007/1/2118:25:28

ラグビーマガジンの3月号もしくは4月号に、全国高校ラグビー大会(花園)出場チームの選手の進路と有力大学チームの選手の進路が掲載されるはずです。

nem********さん

2007/1/2117:09:44

一部ですが そのことを載せたサイトがありました。
http://koichi-murakami.cocolog-nifty.com/loverugby/2007/01/post_f11...

それに寄りますと
ヤマハの内定者7名は、次の通り。
八木下恵介(NO8 日体大)、矢富勇毅(SH 早大)、中島拓也(CTB 熊谷工業高)、
徐吉嶺(WTB 朝鮮大学校)、笠原雄太(LO 流経大)、小林訓也(NO8/WTB 日体大)、
越村一隆(FB 中央大)。 

ワールドは、4人の入部内定者を発表。
山下誠(CTB 大体大)、日和佐豊(FL 明大)、浦河健布(LO 天理大)、
近松拓(FL/HO 大体大)。