ここから本文です

トイレをつまらせました。 ものすごく恥ずかしいことですが、彼の家に行き、誤...

yorugohanmadayoさん

2013/4/1415:07:34

トイレをつまらせました。

ものすごく恥ずかしいことですが、彼の家に行き、誤って生理用の夜用ナプキンをトイレに流してしまいました。
数時間後またトイレに行くと水位が上がって少しずつ

水が流れていくといった感じで、完璧に詰まらせてしまったようです。
彼は詰まったことは知ってますが私がナプキンを流してしまったことを知りません。
業者さんを呼んだ場合費用はいくらぐらいかかりますか?
あと、業者さんが詰まりを解消した場合ナプキンが詰まっていたことがばれてしまいますか?
ものすごく不安でいっぱいです。
素直に彼に言えばいいのでしょうが、付き合ったばかりで恥ずかしくてとても言えません。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sadakith7さん

2013/4/1509:08:57

水の中に落とすと給水ポリマーが完全に給水してしまうので何倍にも体積が膨張してしまいます。腐りませんし、表面のネットも意外と丈夫で簡単に敗れません。子供のオムツと並んで詰まりの原因です。この場合は、スネークワイヤーにカッターを装着して破砕しますが、業者に作業の選択の為、状況説明する必要がありますし、カッターに破片が巻きつくので分かりますよ。価格は業者によってまちまちです。詰まったものを正直に言えば価格はその場で分かると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

komori_wordさん

2013/4/1415:18:26

もしその家にトイレつまりを直すゴムのスッポン柄のついた先がゴムの蓋の様なものが付いてる物ですそれで流れ口にそれを当てて思いっきり押して離すと吸い上げます。試しにやってみて下さい。
彼氏にちゃんと云うえば良いじゃないですか。
御免なさい落としちゃった。って笑って許してくれますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。