ここから本文です

次世代の自動アウト機と言えばSB今宮で決まりですか?

yos********さん

2013/4/1415:10:00

次世代の自動アウト機と言えばSB今宮で決まりですか?

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2013/4/1415:20:55

打率2割弱ですからね・・・
細川を含めた一部のキャッチャーたちよりはマシでしょう。

質問した人からのコメント

2013/4/15 06:13:33

成功 いや、ショートで2割ですからドコのチームも要らないでしょ!
育てたい気持ちは分かりますが、まともな選手を起用してもらいたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2013/4/1415:14:08

いやまったく違う
お前!と読売の坂本!ワラ