ここから本文です

特殊な切手(郵便局やコンビニに売ってあるような普通じゃない切手)って、どこに...

zanro09さん

2013/4/1416:23:45

特殊な切手(郵便局やコンビニに売ってあるような普通じゃない切手)って、どこに売ってますか?

やっぱり、観光地とかじゃないとないでしょうか?

普通の百貨店とか書店とか、そういったところには売ってないでしょうか?

閲覧数:
621
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gly_styleさん

2013/4/1416:30:49

記念切手のことですよね。
記念切手はコンビニでは買えませんが、郵便局窓口で購入できますよ。

記念切手にもたくさん種類があり、観光地でしか買えないものも勿論あります。窓口でどの種類が買えるかはその郵便局ごとの在庫状況によります。

郵便局の通販サイトでも買えますよ。参考まで。

http://kitte-shop.post.japanpost.jp/goods/item_list.asp?tag_id=oya1...

質問した人からのコメント

2013/4/20 19:49:02

降参 お二方ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akadomarikさん

2013/4/1512:28:58

自分専用のオリジナル切手を作成することができます。
どう考えても、普通じゃない特殊なオンリーワンの切手です。

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/picture_stamp/