ここから本文です

焼肉食べ放題で牛角と焼肉キングならどっちにいきますか?

Staba0408さん

2013/4/1420:20:14

焼肉食べ放題で牛角と焼肉キングならどっちにいきますか?

閲覧数:
19,357
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/1500:31:32

牛角うまい。焼肉キング?!

知らないし(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2013/4/1603:04:43

牛角でしょう!!!!