ここから本文です

社会人になってはじめて出くわした敵は誰でしたか?

tim********さん

2013/4/1510:42:22

社会人になってはじめて出くわした敵は誰でしたか?

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2013/4/1511:20:36

会社の教育係、全く仕事しないやつで煙草ばかり吸う。上司に言っても解決する気もなし。結局自分からやめましたが、会社もつぶれてました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2013/4/2001:26:43

健康管理室の看護師さんです。
ものすごく若くて美人で、体調が悪い(本当に悪いんですよ)時に
健康管理室に行くと、色々と私の体を触って診てくれるのです。
それは有りがたいのですが、顔を近づけたり、胸を近づけたり
してくれるので、私の気持ちが変になりそうでした。
新入社員の時でしたが、今でも最強の嬉しい敵でした。
こんな嬉しい敵なら、また現れてほしいと思います。

tou********さん

2013/4/1721:16:00

某クリニックの院長\^o^