ここから本文です

『だるま』の串カツって、そんなに旨いんですか?

dai********さん

2013/4/1512:57:43

『だるま』の串カツって、そんなに旨いんですか?

閲覧数:
11,331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm0********さん

編集あり2013/4/1517:24:54

私は新世界の近くに住んでいますが
「だるま」は観光客専門ですね、いつ前を通ってもほぼ観光客です。
地元の人でよく行く人はあまり聞きません。
赤井さんがしているので名前が売れたって感じですかね。


「近江屋」や「八重かつ」なんかは地元の人が良くいく串カツ屋さんです。
個人的にも「だるま」より美味しいと思います。


ちなみに「だるま」は元々違う方がしていて店を閉めるといったら
赤井さんが売ってくれと言ったらしいです。
それまでは地元の人達が行くお店でしたが赤井さんがしてから
メニューも味もガラッと変え観光客ようのお店になったみたいです。

質問した人からのコメント

2013/4/15 19:16:37

ご推薦のお店にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2013/4/1513:01:07

味覚音痴の大阪人の言う事なので、
鵜呑みにしない方がいいです。

機会があれば自分の舌で確かめましょう。