ここから本文です

嫁または彼女が黙って豊胸手術をうけていたらどうしますか?

zuttotanukiさん

2007/1/2213:47:00

嫁または彼女が黙って豊胸手術をうけていたらどうしますか?

約10年位前から、豊胸手術をうけたいと考えていました。とうとう明後日です。でも、主人には言っていません。以前、反対されたので言えませんでした。言うべきか、それとも・・・。ばれないものなら、言いたくないのが本音です。もし、嫁または彼女が黙って豊胸手術をうけていたらどうしますか?

閲覧数:
8,329
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sisyokuinさん

編集あり2007/1/2213:50:51

私なら借金してでも元に戻させます。
ハッキリ言って隠れてするのは裏切り行為です。
全てが全て、テレビ番組(フィクション)のように円満とはいきません。
離婚覚悟ですべきだと思います。
人として失格です。失敗すればいいのにとさえ感じてしまいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/1/2217:54:38

必ず術後にはバレルのですから、せっかくなのでこちらの
好みの大きさも聞いて参考にしてもらいたい。

2007/1/2214:29:24

私なら、豊胸することよりも黙って手術したことにショックを受け、食事も喉を通らないと思います。
事前に言っていたら許すというわけでもないですが。
とりあえず一発ひっぱたきます。結婚していなかったら即別れます。

虚栄心からでしたら手術はしないでください。
そもそも誰のために手術するのでしょうか?
ご主人が反対し、自身も直前になってここで聞くほど
ためらっているのでしたら無理に手術することもないと思います。
自分一人の体ではないのです。
どうしても手術したいのなら、とことんご主人を説得してください。
説得してからでも遅くはないと思います。理解が得られないなら潔く諦める。
黙って手術してしまうと関係がギクシャクすると思います。

豊胸ということは、要は見た目が変わるということですので手術すれば当然バレます。
アカの他人ならともかく、生活を共にする間柄なら
胸を見なくても微妙な空気を感じ取り、すぐわかるでしょう。

ugougorurugaさん

2007/1/2214:09:55

私は美に追及する人の気持ちがわかりますので 豊胸手術をしても構わないと思う考えです。
ただ一度 旦那さんなら旦那さんに相談をしてください。
彼氏は他人だから将来を考えていないのなら言わなくても良いと思います。

letao_ungaさん

2007/1/2214:02:10

女の立場での意見でも良いでしょうか。
1度旦那さまに反対されたそうですが、どうしても諦められない、と何故話し合わなかったんでしょう。
もし知られた時、旦那さまは裏切られたという気持ちになるでしょうね。
黙っていても、ばれないかどうか不安な毎日を送るだけですよ。
旦那さまに疑念を持たれてばれた時大きな問題になるより、手術前に自分から伝えた方が説得の
余地もあるのでは?
勝手に手術まで話を進めた事は責められるでしょうけれど、それは貴方の自分勝手な行為だった
と、腹をくくりましょう。

guutarabutaさん

2007/1/2213:59:33

どうしてもしたいって旦那さんをまず説得してからにした方がいいと思います。
豊胸については別に反対しません。
コンプレックスがなくなることによって性格まで明るくなる、とかよく聞きますからね。
ただ、旦那さんにだけは理解してもらっておかなきゃ駄目ですよ、やっぱり。