ここから本文です

最近検索でWhiteSmokeSeaheh になり、元のグーグルの検索に やり直したいのですが...

yu_********さん

2013/4/1606:33:58

最近検索でWhiteSmokeSeaheh になり、元のグーグルの検索に
やり直したいのですが、よろしくお願いします。

閲覧数:
509
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

編集あり2013/4/1721:26:57

ウイルス対策、セキュリティ対策カテゴリへOSやブラウザの種類を伝えて質問し直した方が正しい回答をもらえると思います。

いちおうWhite Smoke Seachを調べてみました。
2つのことが見つかりました。
・英語文法チェッカーwhitesmokeというソフト(ウイルスとかスパイウェアというページが多いです)
・whitesmoke toolbar(上のソフトのツールバー)
[方法]
ツールバーとwhitesmokeをアンインストールしてホームページをGoogleに設定し直す。
[手順]
ブラウザや他のソフト類を全部閉じてコントロールパネルでプログラムの追加と削除でwhitesmokeを指定して削除をします。
再起動してからホームページの設定を変更してください。

この方法でアンインストールや設定の変更ができないかも知れませんので最初に書いたようにOSとブラウザの種類を伝えてカテゴリを変えて質問し直すことをおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KUNI92さん

2013/4/1617:02:25

「ツール」→「アドオンの管理」→「検索プロバイダー」→「Google」を右クリックして「既定にする」をクリック
「WhiteSmokeSeaheh」を右クリックして「削除」をクリック

han********さん

2013/4/1610:37:57

yu_nature_11さんへ

こちらをツールバーに入れておくか、お気に入りに保管しておいてくださいね。
http://www.google.com/webhp?hl=ja