ここから本文です

コインランドリーって洗剤ありますか?

maj********さん

2013/4/1608:19:20

コインランドリーって洗剤ありますか?

閲覧数:
4,590
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2013/4/1608:22:19

機械に2種類あって、1つは洗剤が機械に内蔵されているので、持ち込む必要はありません。
内蔵されていないタイプの機械の場合、コインランドリー内の自販機で小さな袋の洗剤を30円くらいで売っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mel********さん

2013/4/1608:23:12

販売機があるかもしれませんが、コンビニで小袋入りの洗剤を買って行った方がいいです。