ここから本文です

国会中継の最中、居眠りしている議員は即、解雇にすれば議員が減って助かると思い...

uba********さん

2013/4/1609:19:11

国会中継の最中、居眠りしている議員は即、解雇にすれば議員が減って助かると思いませんか?

補足解雇プラス補欠選挙の費用、全額負担にさせましょう

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huh********さん

2013/4/1609:23:31

大賛成!!!!!!
高い給料もらって何しちゃってんの!?
ふざけんなって感じ。

質問した人からのコメント

2013/4/22 19:55:26

はい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2013/4/1611:12:57

補欠選挙のオンパレードで金がいくらあっても足りません。