ここから本文です

海外から奥さんをもらって身の回りの事をしてもらい、セックスもしたい。 だいた...

dou********さん

2013/4/1609:49:39

海外から奥さんをもらって身の回りの事をしてもらい、セックスもしたい。
だいたいいくらぐらいお金がひつようですか?
当方、五十過ぎの童貞で、丸々と太っている為、最近、両膝が痛くて、い

ずれは介護してもらう必要があるかもしれません。
頭はバーコードですが、顔はイケメンです。

閲覧数:
321
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2013/4/1610:26:53

結婚相談所はかなりたかいですよね!
中国に1か月でも遊びにいけば恋愛はすぐできますよ!
ホテル代広くてそこそこ綺麗なとこで1日2500円ぐらいだし
食費も3食で2000円で食べ放題!たばこ100円。生ビール60円とにかくやすい!
暖かい地方の中国がおすすめ!クラブの女の子はよりどりみどり・・・でも欲ぶかいこもいます!
ねらい目はデパート、日本料理店、マッサージ、などで働いてる田舎から来てる女の子がおすすめです!
ちなみに私の会社の人30歳~55歳昨年6人結婚しました!中国シンセンなんかいいですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kud********さん

2013/4/1908:16:12

イケメンが聞いて呆れるぜ。

mor********さん

2013/4/1617:36:29

は?顔はブサイクだって過去質で言ってなかった?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

z90********さん

2013/4/1613:49:41

正直な話、おまえ 早いとこブッ殺されとけよ。

おまえに生存権があると思うか?

dia********さん

2013/4/1612:58:43

海外から・・でなく、海底に 沈んでください。

アバター

ID非公開さん

2013/4/1610:26:58

イケメンなら早く写真アップしろよおっさん。
イケメンなのに童貞なの?若い頃何やってたんだよ。

過去質でも言われてたけど、海外から奥さんもらうなら奥さんの家族も養う収入が必要だって言われてたじゃん。忘れた?
チビデブハゲで無職ブサメンの上、頭も悪いのか。