ここから本文です

子供のおもちゃ。 子供のおもちゃで質問です。 四角や三角、六角形などの磁石...

shi********さん

2013/4/1615:47:36

子供のおもちゃ。
子供のおもちゃで質問です。

四角や三角、六角形などの磁石の入った輪っかでクリアカラーなおもちゃなのですが、どこの何と言うおもちゃですか?出来れば、価格とかも教え

ていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,196
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

編集あり2013/4/1701:35:05

マグフォーマーですね!
持っていますよ~♪

http://www.bornelund.co.jp/ec/campaign_magformers.html

私は、京都にあるボーネルンドの店舗で購入しました。
今は上記のサイトでオンライン購入できるようです。
便利になりましたね~(^^♪

購入時、店員さんに、どれがいいかな~と相談したら、
「62ピースが一番売れていますよ!」 との回答あり。
実際に触ってみて、確かに30ピースでは物足りない感じがあったので
62ピースのマグフォーマーを購入しました。
(けっこう値が張る玩具なので(汗)、値段的にも妥当かな、と…。)

うちは息子の4歳の誕生日プレゼントとして購入しました。
平面→立体 ができることを、遊び感覚でつかんでくれるのが良いですよ(^^)

質問した人からのコメント

2013/4/18 20:17:41

感謝 お二方ありがとうございます!本当ですね、高い...でも、子供が楽しそうなので検討します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oni********さん

2013/4/1615:57:25

おそらく、マグフォーマーと言うおもちゃでしょう
値段は約7000円から約30000円まであります