ここから本文です

スーパー銭湯で、他の客が、子供達を、湯槽で泳がせてたら、三助さんが、叱ってま...

duv********さん

2013/4/1616:00:14

スーパー銭湯で、他の客が、子供達を、湯槽で泳がせてたら、三助さんが、叱ってましたが、 他人の子供を叱るなんて何様のつもりでしょうか? 料金を払っているんだから 好きにさせたら良いと思います。皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
344
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p11********さん

2013/4/1616:07:00

スーパー銭湯の料金にプール代 含まれていません
泳がせたいのなら プールへ行きましょう
ほかの人もスーパー銭湯の料金払っていますので
迷惑になる行為は注意します

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2013/4/1619:19:59

料金を払っていても 他の人の迷惑になるような事はしてはいけないでしょう。

他のお客さんたちも料金は払っていますよ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kiy********さん

2013/4/1618:41:58

お前は馬鹿だな。
釣りなら屑だ。
可哀想な奴。

sak********さん

2013/4/1616:08:23

釣りのような気もしますが…

たとえ広い銭湯と言えども、プールじゃありません。
プールは泳いだり娯楽に使ったりしますが、お風呂は基本浸かって体を温める場。
DQN扱いさるますし、
マナー違反して怒られるのは当然です。
「泳がないで下さい」と注意書してる銭湯もありますけどね。
そこのスーパー銭湯は知らないけど、温かい所で泳ぎたいなら温水プールを探すといいです。