ここから本文です

めずらしく若くきれいなキャディがつきました。 一度第三ボタンぐらいが外れてい...

bukiyouuさん

2013/4/1617:13:41

めずらしく若くきれいなキャディがつきました。
一度第三ボタンぐらいが外れていて下着が丸見えだったので指摘してあげました。

その後またボタンが外れてました。(わざとなのか???)もう一度注意しました。
僕はそのボタンは外れたままのほうが好きだけど外れてるよ。(たまたまかな??)

そして18ホールでまた外れてました。(さっきのボタンとは違うところが外れてる!わざとなのか???)

何番ホールまであるか尋ねた方がよろしいでしょうか?

閲覧数:
16,254
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/1617:55:05

今更手遅れです、

次回同じキャディーさんが付いたら 聞いてみてはいかかでしょうか、

思いっきり不機嫌になるか

イヤ~~~ン もー このドスケベじじぃ

って言われるか 楽しみですね。




。。。。。。。。。内緒で そのゴルフ場教えてくんろ。

質問した人からのコメント

2013/4/18 19:07:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fumichan1012さん

2013/4/1617:19:50

はい尋ねても、次のホールはありません、、、、
、、、、はい僕の希望です。。。。。