ここから本文です

ソフトバンク今宮は最多悪送球のシーズン記録を塗り替える逸材ですか?

yos********さん

2013/4/1619:12:26

ソフトバンク今宮は最多悪送球のシーズン記録を塗り替える逸材ですか?

閲覧数:
370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2013/4/1720:56:51

イライラしますね~
打率も低いし、学習能力が
ないんですかね~

質問した人からのコメント

2013/4/23 08:36:45

降参 要するに頭弱いんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eij********さん

2013/4/1809:37:29

確実に更新するでしょう。なんせ、目を閉じて送球してますから。それと少し、頭が弱いとがありますね。

tak********さん

2013/4/1621:13:46

たしかに去年から送球は悪かったですが、やはり課題はなんといってもバッティングでしょうね。