ここから本文です

宇多田ヒカルのlettersのアルペジオ弾きたいです! 誰かわかる人教えて下さい!

mtd********さん

2013/4/1711:27:10

宇多田ヒカルのlettersのアルペジオ弾きたいです!
誰かわかる人教えて下さい!

閲覧数:
367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

diceさん

2013/4/1713:56:01

おっと、、同業者が、、

当店でしたらお代はいっさい頂戴いたしませんよ!
まずはご来店ください!
詳しい説明は直接お話しいたします

2時間ほどで済みますので、是非ご検討ください

お待ちしております!!

※年齢およびジェンダー制限有り

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Marcy_723さん

2013/4/1711:36:32

1時間¥3,000でスポットレッスンを承っていますのでご検討ください。