ここから本文です

クボタトラクターGL-19、エンジン始動してもロータリーが上下しない

ag_********さん

2013/4/1712:12:40

クボタトラクターGL-19、エンジン始動してもロータリーが上下しない

クボタトラクターGL-19BMA、(アワーメーターは530h)ですが、エンジン始動させても「自己診断ランプ」が付きっぱなしでポジションレバーを動かしてもモンロー(ロータリー)が全く上下しません。そこで「モンローマチックの切り替えスイッチ」を新品と交換しました。しかし、症状は変わりません、どこに原因があるのでしょうか。この不具合が出る3日前までは全く正常に作業できました。何かいい情報をお持ちの方助けてくだざい。

閲覧数:
4,543
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yua********さん

編集あり2013/4/2018:30:58

エンジンを掛けて、ロータリーのレバーを上にして、ロータリーのエプロンを手で上下させ、オート耕耘のセンサーを動かしましょう。

油圧スイッチを入れていますか? 椅子の右側のスイッチボックスに有るでしょう。油圧抽出に成っていませんか?

椅子の下に有る、油圧を止めるネジを閉めていませんか?

ヒューズが切れていませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2013/4/1712:38:36

「モンローマチックの切り替えスイッチ」を交換したときに試運転はしなかったのですか。スイッチより油圧システムだろうと思います。農機具屋で直しましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる