ここから本文です

スカルプdの詰め替え用って無いんですか???

xbn********さん

2013/4/1716:33:18

スカルプdの詰め替え用って無いんですか???

閲覧数:
11,087
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtr********さん

2013/4/2323:46:32

スカルプDの詰め替え用はないみたいです。

自分もネットなどで探したのですが、見つかりませんでした。


調べているうちに、理由はわかりました。

スカルプDは有効な成分を使っているので、
お風呂場など湿気の多い場所では、
雑菌などの繁殖があるため、衛生面から詰め替え用を
作っていないようです!


確かに、お風呂場ってカビとかもすぐに生える場所だし、
シャンプーなども同じものを使っているのは、
良くないと思いました。

参考になればいいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2013/4/2020:38:59

コスモスに売ってあったと思いますよ、
ドラモリにもあったかと