ここから本文です

ベージュのジャケットに合うスカーフは何色がベストだとおもいますか?

cda********さん

2013/4/1716:34:02

ベージュのジャケットに合うスカーフは何色がベストだとおもいますか?

閲覧数:
314
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/4/1718:22:24

ニャ?ピンクの花柄が可愛くって良いニャン!

質問した人からのコメント

2013/4/19 17:36:15

抱きしめる 皆さん回答ありがとうございました~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2013/4/1716:54:33

人によって違うと思います。 その人の皮膚の色、髪の色、季節によっても違います。 実際につけてみないと、合うか合わないか言えないのが答えです。
ちなみに、私は、秋なら枯葉、紅葉した木々の色、冬なら暖炉の火の色、今ならトルコブルーやマリンブルーの濃い色、でしょうか。 夏は、スカーフは使いませんが、麻の薄い砂色のスーツに合わせるのは、強くて明るい紫のタンクトップ型ブラウスです。

fro********さん

2013/4/1716:39:10

柄入りの暖色系が良いと思いますよ。