ここから本文です

このチェックのリュックを買おうと思うのですが チェックのリュックは服に合わ...

p3c********さん

2013/4/1719:22:35

このチェックのリュックを買おうと思うのですが

チェックのリュックは服に合わせやすいでしょうか?やはり同じ系統の単色をかったほうが合わせやすいのでしょうか

服装は白青系統のシャツ+チノとして、お願いします。
用途は大学への通学用です。

リュック,白青系統,単色,チェック,シャツ+チノ,アウトドア,トートバッグ

閲覧数:
354
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sud********さん

2013/4/2300:00:51

高校二年の男子です

実際、大学生でoutdoorのリュックはよした方がいいとおもいますよ。
高校生と中学生でおしゃれと勘違いしがちな人がたくさん背負ってるのみます。
大学生でoutdoorは見ませんですしね
時代からしてもoutdoorは遅れてきてます。それと、オシャレな方たちからは評判はよくありません。
きつい言い方ですが、ありきたりです。
チェックは合わせやすいですが初心者ってかんじがします!

いれる量を気にするのであればとくにメーカーが書いてないようなリュックを買うか
量を気にしないのであれば、トートバックがおすすめですよ!意外とトートバックあわせやすいですし!服全体がきれいにみえますよ!

オシャレ磨き頑張ってください!

質問した人からのコメント

2013/4/23 00:09:34

他に回答していただけた方には申し訳ありませんが、高校生としての意見をBAにさせていただきます。
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2013/4/2222:26:09

全然いいと思いますよ
黒系は大体の服に合いますし着る服が単色ならチェックでいいアクセントになると思います

sta********さん

2013/4/1719:33:09

何にでも合わせやすいチェックだと思います
というか、新鮮でいいですよ

元百貨店店長

hij********さん

2013/4/1719:24:47

いいと思いますよ。黒であたりさわりのない感じなのでどんなものでも基本的には合うと思います。