ここから本文です

医療脱毛を全身で都度払いでできるクリニックを探しています。

pyo********さん

2013/4/1722:03:40

医療脱毛を全身で都度払いでできるクリニックを探しています。

みずのクリニックさん、いくしまクリニックさんのように 全身脱毛を都度払いで できるクリニックを探しています。
医療脱毛で考えています。

3万円~4万円程度で できる所、知ってたら教えてください!

閲覧数:
3,362
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2013/4/2313:48:27

クリニックではなくてごめんなさい<m(__)m> どうしてもクリニック限定でしたら無視しちゃってください。

医療脱毛だと都度払いで足全体で1~2万円くらいが相場のようです、初回キャンペーンなどを利用されたら良いかもしれませんね。

エステの光脱毛でも検討可能なら、池袋のフェアリーズという脱毛専門のサロンが都度払いで安くできますよ。
時間制なのではっきり幾らとはお答えできませんが、全身脱毛が3万円以内で余裕でできると思います。

私はずいぶん前に終了しましたがすごく効果があり今もきれいです、最初は無料で体験ができて無理な勧誘もないので効果があったら、入会すればいいシステムです。

エステの脱毛は勧誘がしつこい所が多いです。 あわてて脱毛をはじめて高額なお金を使ってしまって後悔することもあるらしいので、体験して効果をみて料金に納得してからお返事できる施設をゆっくり探すのがいいです。

脱毛は都度払いが絶対おすすめです、先払いだと予約が取れなくなってしまったり、へたくそな新人の技術者に担当させらたりとかもあるようです。
フェアリーズさんは担当者が指名できて希望すればずっと同じ人が責任をもってやってくれるので効果が出るのも早いです。

長々すみません、よい所が見つかればいいですね♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

her********さん

2013/4/2210:45:23

場所が特定されてませんので答えに困りますが、大阪のツツイ美容外科は都度払いですよ!(^^)!