ここから本文です

Sum41みたいな曲調のアーティストいませんか?

anjyuさん

2013/4/1723:49:42

Sum41みたいな曲調のアーティストいませんか?

閲覧数:
529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

編集あり2013/4/1920:39:22

『Treble Charger』
SUM41と同じカナダのバンドでデリックが追っかけしてたバンド。
Voのグレイグはどことなく雰囲気や声、歌い方がデリックに似てます。(デリックが影響を受けたんでしょう)
SUM41を結成してからもグレイグとは親交があり、マネージャーやプロデューサーとしてSUM41に携わっています。
Hundred Million People
http://www.youtube.com/watch?v=957a5RWZeHo(SUM41、Avril Lavigne、GOBがゲスト出演)
Don't Believe It All
http://www.youtube.com/watch?v=yH2zHC8zcDs

『GOB』
SUM41の現ギタリスト、トムがVoを務めていたバンド。
Give Up The Grudge
http://www.youtube.com/watch?v=9FrfC6ka6Qg
Oh! Ellin
http://www.youtube.com/watch?v=ju7m9o6sz1A

以下適当に↓
『Not By Choice』(カナダのバンド、SUM41やSimple Planの前座などを務めていた)
Standing All Alone
http://www.youtube.com/watch?v=_D3ZmJfxN20
Days Go By
http://www.youtube.com/watch?v=AM4fWHBBX4Y
『Stellar Kart』(こちらもカナダのバンド)
Activate
http://www.youtube.com/watch?v=fuS74n6BZiE
Student Driver
http://www.youtube.com/watch?v=pNEmJBune3M
『Sugarcult』
Stuck In America
http://www.youtube.com/watch?v=fZONrf4HqYQ
Memory
http://www.youtube.com/watch?v=elTPMgkvWU4
『American Hi-Fi』
The Art Of Losing
http://www.youtube.com/watch?v=JGZODoQq2Xg
Another Perfect Day
http://www.youtube.com/watch?v=QIzP1nGcHoU
The Geeks Get The Girls
http://www.youtube.com/watch?v=pDcz43pt6r4
『Bowling For Soup』
Punk Rock 101
http://www.youtube.com/watch?v=Ajq4Ek-jChA
1985
http://www.youtube.com/watch?v=K38xNqZvBJI

質問した人からのコメント

2013/4/22 07:32:35

詳しく回答して下さりありがとうございます(^^)

個人的にGOBがとても気に入りました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jav********さん

2013/4/1809:08:18

Comeback Kid - Wake the Dead
http://www.youtube.com/watch?v=2NTyyCwwDfY

Rise Against - Injection
http://www.youtube.com/watch?v=eiGTVKuAHKA

Belvedere - Two Minutes For Looking So Good
http://www.youtube.com/watch?v=DPiuD24JV2U

Kid Liberty - Thats What She Said
http://www.youtube.com/watch?v=r7VKXLnxitQ