ここから本文です

30代男性で、ダイエットしたいって思っている方はいますか?

suk********さん

2013/4/1811:30:08

30代男性で、ダイエットしたいって思っている方はいますか?

補足僕は、90日で-10kgのダイエットに成功しました。ブログにて紹介していますので、良かったら参考にしてみて下さいね。

http://blog.crooz.jp/sukkiridaietto

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2013/4/2420:20:18

定期的にしてます。
体重維持は大事だと思います。
見た目を気にしなくなったら終わりだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2013/4/1823:03:26

したいというより、してます。