ここから本文です

ファッションについてです。 恋人に誕生日のプレゼントを選ぶとき、タケオキクチ...

kur********さん

2013/4/1812:02:20

ファッションについてです。
恋人に誕生日のプレゼントを選ぶとき、タケオキクチやポールスミスあたりから探します。
そこでふと疑問に思いました。

レディースの、タケオキクチやポールスミスぐらいになるショップはどこでしょう?
私が日ごろ買い物をするのはカジュアルやナチュラル系ならアース、スタディオクリップ。
キレイ系やカッコイイ系になると、ボイコットやオゾック、ユナイテッドアローズが好きです。
よろしければ、さまざまなジャンルに対応して教えていただきたく思います。

当方21歳大学生ですが、私には手のとどかなそうなブランドでも構いません^^

閲覧数:
381
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kad********さん

2013/4/1815:21:57

バナナリパブリックをお勧め…したいのですが少し年代が合わないかもしれません…
デパートに行けばポールスミスのレディースも取り扱っているでしょうし
もう少しビビッドなものでしたらトミーヒルフィガーも鮮やかでいいですよ。

21歳でしたら23区や組曲でもカラフルで可愛らしい服がありますし、個性的な
ものでしたらツモリチサトも柄が可愛いですよ。

質問した人からのコメント

2013/4/22 13:35:06

お二人ともありがとうございます。
教えていただいたショップが近くにある場合には足を運んでみようと思います。
まだまだ半人前な女ですが、いい服もプチプラな服も上手に着こなせるような立派な女性になります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ホシさん

2013/4/1812:43:11

ナチュラルビューティー、などのグループ会社のものはスタイルがよくみえ
サイズも豊富でお勧めです
アローズグリーンも細めでコートとかきれいです
アースもかわいいですけど、今季ぱっとしませんね

元百貨店店長