ここから本文です

電動ドライバーの脱着について

wba********さん

2007/1/2320:23:59

電動ドライバーの脱着について

電動ドライバーの脱着で、ワンタッチ式の本体に、一本の細いドリルはどのように付けたらいいのでしょうか?

閲覧数:
484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2007/1/2321:29:38

ドリルチャックという道具が有ります。http://www.vessel.co.jp/news/DRILL/index.html

コレを1つ持っていれば六角軸の物でなくても使用できます。
六角軸の物は普通のストレートドリルより高価です。

質問した人からのコメント

2007/1/24 21:23:18

よく判りました。市販されてるんですね?あんまり見かけませんが、でもよくわかりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v95********さん

2007/1/2320:31:04

六角軸ドリルというのを利用してください。(新規購入)
http://item.rakuten.co.jp/monju/c/0000001042/