ここから本文です

リック・モラニスと言えば、何?(4月18日祝・還暦バースデイ)

goo********さん

2013/4/1815:22:05

リック・モラニスと言えば、何?(4月18日祝・還暦バースデイ)

閲覧数:
254
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2013/4/1816:21:44

コント赤信号の、小宮さん。

『おれたちひょうきん族』で、よくパロディやってました。

質問した人からのコメント

2013/4/24 20:01:08

成功 小宮さんのパロディ・・・懐かしいですね^_^;
回答ありがとうございます。感謝!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

オカメさん

2013/4/2000:15:45

「アラバマ物語」のスカウトの友達の役をやっていた
ジョン・メグナ(John Megna)がリック・モラニスの子供時代かと
思ってました。

「アラバマ物語」のスカウトの友達の役をやっていた
ジョン・メグナ(John...

ymjcl 115さん

2013/4/1822:40:43

リック・アストリー → リック・モラニス → オースティン・パワーズの三段活用です^^

(※Rアストリー・・・80年代にブレイクした英シンガー)

リック・アストリー → リック・モラニス → オースティン・パワーズの三段活用です^^...

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2013/4/1815:55:17

『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』の、主役かな。下がり眉毛の花屋の店員。

イヤな奴では、『ストリート・オブ・ファイヤー』のマネージャーか、『バックマン家の人々』の英才教育親父。

ya_********さん

2013/4/1815:48:03

リック・モラニスと言えば『ミクロキッズ』です。

pac********さん

2013/4/1815:32:40

ストリート・オブ・ファイア、スペース・ボールズかな。

Yahoo!知恵袋 特別企画