ここから本文です

柴犬×チワワの雑種は大きくなるのでしょうか?

ちょこももさん

2013/4/1815:50:59

柴犬×チワワの雑種は大きくなるのでしょうか?

閲覧数:
1,036
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

雑種魂さん

2013/4/1819:02:22

柴犬よりは大きくはならないと思います。

ただ、雑種の場合は、1年くらい どんどん変化するので正直 謎です。
我が家の雑種 黒ラブ×柴系 は初めは柴犬に近かったのに生後6ヶ月くらいから黒ラブのように体が伸び始めました。

DNAがどう出るかは育つまでわからないようですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2013/4/1816:17:06

柴犬より大きくはならないと思います。
友達犬で柴×チワワの子がいますが、5kgだそうです。
それぞれの個体差で柴寄りの子は少し大きめ、チワワ寄りの子は小さめの様です。

tai********さん

2013/4/1816:14:56

チワワと柴犬でも、母体の方に強く出ると聞きます。

母体がチワワなら小さくなるのではないでしょうか。

ただし必ずというわけではないと思いますが。