ここから本文です

コナンの携帯電話がいつの間にかガラケーからスマホになってる…いつから?

hm6********さん

2013/4/1817:29:19

コナンの携帯電話がいつの間にかガラケーからスマホになってる…いつから?

閲覧数:
1,692
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2013/4/1818:22:18

私の記憶が正しければ

674話 「探偵たちの夜想曲(バーボン)」までガラケー
http://conan.aga-search.com/501-2-2-671.672.673.674conantv.html

675話 「1ミリも許さない(前編)」からスマホ
http://conan.aga-search.com/501-2-2-675.676conantv.html

だと思います。
哀ちゃんもスマホですよね^^

コナンも時代に沿って進化してるんですね。

質問した人からのコメント

2013/4/18 19:35:58

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goi********さん

2013/4/1819:04:42

ていうか昔はイヤリング型携帯だったんですよw
知ってます?