ここから本文です

真のホークスファンの皆様。 今宮、本多、どうしたらいいですかね?? まだ成長...

eij********さん

2013/4/1818:57:52

真のホークスファンの皆様。
今宮、本多、どうしたらいいですかね??
まだ成長を見守れとかいう、バカタレがいますが・・・。

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

編集あり2013/4/1819:06:13

お前なんか ホークスファンでもなんでもない

無能バカタレキチガイ恥知らずいちいち出てくんな!

精神病院はいっとけ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2013/4/1819:50:38

今宮イライラしますが、今年で川崎が帰ってくるだろうから戦力外になるんじゃない。