ここから本文です

次のグラビアアイドルの中で誰が1番好き?

gan********さん

2013/4/1819:01:41

次のグラビアアイドルの中で誰が1番好き?

次原かな
大久保麻梨子
若槻千夏
香里奈

閲覧数:
185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2013/4/1819:57:05

鼻筋通った大久保麻里子です。
最近は台湾で活躍してますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2013/4/2117:37:59

香里奈ですね。

グラビアのイメージは薄いですが。

sak********さん

2013/4/1908:28:34

もうすっかり見なくなりましたが細身巨乳の次原かなが一番です。