ここから本文です

店の椅子、坐り心地悪いと思いませんか? もっと、長く座って居てもお尻が痛くなり...

pic********さん

2013/4/1821:15:01

店の椅子、坐り心地悪いと思いませんか? もっと、長く座って居てもお尻が痛くなりにくい、店の椅子はないのでしょうか?

閲覧数:
192
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2013/4/1902:10:43

P店用のイスはピンキリです やはり高価なほど良く考えられた構造、材料で出来ています

古くなり設置のアンカー部が前方に歪んだり、椅子の根本が痛むと格段に座り心地が悪くなりますね。。

稀に新規店舗に入った時に その会社の資金、姿勢のチェックポイントにしております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iga********さん

編集あり2013/4/1912:09:41

出来ればマッサージ機能付きの椅子が良いんだけどなぁ~

打ちながら寝ちゃうかも…

でもなるべくなら↓みたいな椅子に座りたいもんだね

出来ればマッサージ機能付きの椅子が良いんだけどなぁ~

打ちながら寝ちゃうかも…...

ter********さん

2013/4/1907:05:25

椅子の種類にもよりますが、ベニヤにウレタンを乗せた単純なシートは長時間座っていますとお尻が痛くなる事がございます。中にはバネ入りのシートもございますので、座り心地は少しは向上されます。これはいかがhttp://takayanagi-tenpokagu.jp/item/wood/post-8499.html

kou********さん

2013/4/1821:37:54

穴あき円形座布団を持参してみたらどうですか?

痛いのは、回転率を上げるためなんですね!