ここから本文です

FX初心者です。アイネットFX という会社の情報が知りたいです。デイトレード、1週...

q91********さん

2013/4/1900:39:12

FX初心者です。アイネットFX という会社の情報が知りたいです。デイトレード、1週間から中期での運用で考えています。「陳 満咲杜」著の「GMMAの真実」という本では良さそうでした。

倒産しないかや口コミ等の信頼度、システムのダウンのし易さ等、その他、できればアイネットのHP
に載ってないものでお願いします。

閲覧数:
403
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2013/4/1911:25:56

>倒産しないかや口コミ等の信頼度、システムのダウンのし易さ等、その他、できればアイネットのHPに載ってないものでお願いします。

もし、「注文確認画面を表示させる」と、5秒くらい待たされるそうですよ。↓
http://blog.livedoor.jp/inet_fx/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

we_********さん

2013/4/1914:32:44

こちらで色々まとめられているのでもしかしたら情報あるかもしれないですよ。

http://matome.naver.jp/odai/2136621978505709401