ここから本文です

蟲と友達☆ byナウシカ

cha********さん

2007/1/2404:02:15

蟲と友達☆ byナウシカ

誰か~助けて(泣)
今、寝ようとしたら布団の中から虫出てきた!!!
幼虫タイプで乳白色。
長さ8mm。太さ1mm強くらい。小さく黒い頭らしきものもある。
虫きらーい!ティッシュで潰す感覚が嫌なので、ガムテープにくっつけてはさんで真空パックにして捨てたけど、仲間がいたらどうしよう。ナウシカじゃあるまいし一緒になんか寝れません。
ウジ虫じゃあないよね?ウジ虫ってもっと細いよね?高速で動くよね?
さっき、外に出たときに服についてきたものどと信じたい。
この虫、何虫ー?

閲覧数:
455
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2007/1/2410:45:01

まず、心してURLを見てください。
http://www.eiken.city.nagoya.jp/insect/l_tineid/tt.htm

こんな奴ではなかったでしょうか?もしそうだったら・・・・
家中のウール、絹織物類を全部虫干ししてください。

質問した人からのコメント

2007/1/27 13:25:21

一安心 わぉ・・・画像が来るだろうとヒヤヒヤしつつ期待してたのですが、まさにこいつです。
仲間が現れないうちに干しまくります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koo********さん

2007/1/2404:36:30

サナダムシの幼虫だったらもっと怖い。。あなたから出てきたことに・・・・ひぃ~~!!紅茶飲みながら想像して気持ち悪くなってしまいました。。。。

ber********さん

2007/1/2404:06:13

ネオサンダールゴットゥーザ3rdかもしれませんね。淫獣です。