ここから本文です

諸事情から東京ヤクルトスワローズ、埼玉西武ライオンズ、千葉ロッテマリーンズに...

yuu********さん

2013/4/1908:31:08

諸事情から東京ヤクルトスワローズ、埼玉西武ライオンズ、千葉ロッテマリーンズに身売り(場合によっては本拠地移転)の噂があります。
ズバリ、このオフに身売りや移転は有り得ますか?

閲覧数:
1,191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vd7********さん

2013/4/2207:00:54

ヤクルトと西武は親会社の経営陣が変わる可能性があるため、身売りの可能性はあります。ただあるだけで可能性は低いと思いますよ。現経営陣のままなら無いでしょう。

質問した人からのコメント

2013/4/25 13:46:15

成功 少し注目しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2013/4/1917:14:46

噂だけは毎年ありますよね。まあ、今オフの身売りや移転はありえません。というか移転ならどこに行く?という話です。ただ個人的には関東に5球団も要りませんので一番本拠地の歴史が浅いロッテなら移転しても問題無いのでは?

upg********さん

2013/4/1909:57:13

有り得ないし、当分ないでしょう。
噂があっても簡単に身売りや本拠地移転はできません。