ここから本文です

ソニーのテレビ KDL-S19A10ですが、しばらくお待ちください、と表示のまま映像音声...

itd********さん

2013/4/1911:20:19

ソニーのテレビ KDL-S19A10ですが、しばらくお待ちください、と表示のまま映像音声でない。時々スタンバイランプ9回点滅します
時々正常になるもののまたダメになります。何基板のどのあたりの不良でしょうか?

メーカー修理は高額なので自分で直したいと思っています。修理工具持っています、部品取り寄せも可能です。

補足ソニーサービス関係の方、ヒント下さい。宜しくお願いします。

閲覧数:
1,235
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oo0********さん

2013/4/2211:20:15

電源ICであるMCZの不良じゃないですか?
もし、MCZの不良なら
無償で交換していた時もあったと思いますよ。
とりあえず、修理相談窓口に電話で問い合わせしたほうがいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2013/4/2109:18:30

コンセントを抜いて5分かあるいは1時間おいて刺し直してみたら如何ですかねー。
直るのではないかと思いますが。